shinmaihaha88のブログ

2018年6月に男児出産。経験、失敗談、運動発達の豆知識など

ははの勘

f:id:shinmaihaha:20190105221156p:image


妊娠して、一番気になるのが性別。


男の子かなぁー?

 

女の子かなぁー?

 

誰でも気になりますよね。


旦那は女の子が欲しいと言っていました。

 

が、

 

「ははの勘」は違いました。

 

妊娠が発覚して初めて見た夢が

 

 

 

"赤ちゃんを抱っこして立っている夢"

 

 

 

 

おしめを替えた夢というわけでもなく、

 

抱っこをしているだけ。

 

 


でも、わたしの勘は

 

 

 

 


「絶対男の子だ」

 


と確信していました。

 

 

 

 


いよいよ性別がわかる16週。


ドキドキしながらエコーを受けました。


医師は頭から胴体、順に見せてくれ、

 

骨盤まで来たその瞬間、我が子は...

 

 

 

 


「見てみてー!!!」

 

 

 

と言わんばかりに

 

脚をパカッと広げてくれました笑

 

 

 

うん、ついてる。

 

やっぱり、男の子!

 

という事でははの勘は当たったのです!

 

 

 

ちなみに同じく出産した友達2人も


女の子な気がする。

 


と言って、見事当てていました。

 

 

 

なんなんですかねぇ

 

 

 

「ははの勘」

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村