shinmaihaha88のブログ

2018年6月に男児出産。経験、失敗談、運動発達の豆知識など

自己紹介

f:id:shinmaihaha:20190105220127p:image

 

はじめまして、shinmaihahaです!


奈良県出身、京都府在住のアラサーです。

京都府といっても、田舎の田舎。

都会の賑やかさよりも、まったりのんびりが好みです。、


そんなわたしは、2018年6月に男児(現在6ヶ月)を出産し、

育児奮闘中であります。


とは言っても、

あまり泣かず、よく食べ、よく動く我が子

ですので、奮闘まではいかないかもしれません笑

 

何事も初心者の「新米はは」なもので、

育児は知らないことがたくさん!!

しかも、正解なんてない!

 

我が子の育児を通して、

失敗談やおすすめなど紹介していけたらなぁ

と思っております。


温かい目で、さらっと気楽に

読んで頂ければ幸いです!


3日坊主のわたしがどこまでblogを続けられるか

それも乞うご期待!笑

 

それでは、

新米はは育児奮闘中blog開始しまーす!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村